ヒーラーしのちゃん|Shino Healing World 

Wellness life♡ウェルネスライフ|心身の健康と心の豊かさ|自分らしくイキイキと自分の人生を生きる|Eat Pray Love♡食べて祈って恋をして♪|しのちゃんの海外ライフ|暮らしを楽しむ|海外移住・ロングステイ旅暮らし|世界を旅しよう|世界で暮らそう|世界で恋しよう|グローバル

初めまして♡Nice to meet you

ヒーラーしのちゃん第二章として、このブログをスタートさせて頂きます♡はてなブログを2018年からスタートして5年経った先日、突然ログインが出来なくなり、第一章が強制終了しました😊🙏🏻何が起こったのか、不思議でしたが、前向きにとらえて、新たな私の人生のスタートを第二章として、またはてなブログに綴って行きたいと思います😊🌱✨
f:id:Shino24aus:20230605153410j:image(バリ珈琲の豆を炒ってるところです)

YouTubeショート動画にアップしております✨Free tasting!Bali Coffee&Tea.バリ島の色んな珈琲やお茶を飲み比べ|バリ珈琲作り体験#shorts #bali #バリ島 #vlog #暮らし #coffee #tea - YouTube

皆さま今後とも宜しくお願い致します♡そして、お楽しみに(^^)💕

過去5年間の第一章のブログはこちら↓

Shino Healing|ヒーラーしのちゃん

スピリチュアル座学講座を始めます🧜🏻‍♀️🌺私の座学が、皆さまの処方箋やエッセンス✨スパイスになれたら♡ - Shino Healing|ヒーラーしのちゃん

『物質的な幸せ』ではなく、『感覚的な幸せ』に全てが付いて来ます⛵✨✨ - Shino Healing|ヒーラーしのちゃん

Contact me

LINE ID検索 sion.so

メール shino.healing@gmail.com