ヒーラーしのちゃん|Shino Healing World 

Wellness life♡ウェルネスライフ|心身の健康と心の豊かさ|自分らしくイキイキと自分の人生を生きる|Eat Pray Love♡食べて祈って恋をして♪|しのちゃんの海外ライフ|暮らしを楽しむ|海外移住・ロングステイ旅暮らし|世界を旅しよう|世界で暮らそう|世界で恋しよう|グローバル

今、皆さんにオススメ|心深くから浄化され癒やしを与えてくれる観音様の涙から生まれた Tara(多羅菩薩)のヒーリングマントラ|Green Tara

宜しければご視聴ください☺️人々を救済する多羅菩薩(Tara)のマントラ✨なんとも言えない癒やしと涙が湧き溢れて来たあとは、視界がクリアになり、我が道を進んで行けますよ😊✨
f:id:Shino24aus:20230607215847j:image(YouTubeより)

多羅菩薩(Tara)は、観音様が『自分がいくら修行しても衆生は苦しみから逃れられない』と悲しんで流した二粒の涙から生まれました。右目の涙からは白ターラー(White Tara)左目の涙からは緑ターラー(Green Tara)が生まれ、彼女達は『衆生の救済を助ける』と発願し、観音様は悲しみを克服したと言われています。こちらからご視聴くださいませ。

Green Tara Mantra | Om Tare Tuttare Ture Soha | 綠度母 (多羅菩薩) 心咒 - YouTube

Contact me

LINE ID検索 sion.so

メール shino.healing@gmail.com

⚓私の活動はこちらからご覧くださいませ^^
Instagram
Login • Instagram
Blog第一章(ヒーラーとして歩み始めた過去5年間のブログです)
Shino Healing|ヒーラーしのちゃん
note
Shino Healing志乃|ヒーラーしのちゃん|note
TikTok

ヒーラーしのちゃん|Shino Healing (@ratukidul24shinohealing) | TikTok
Twitter
Shino Healing|ヒーラーしのちゃん (@shinohealing) / Twitter