ヒーラーしのちゃん|Shino Healing World 

Wellness life♡ウェルネスライフ|心身の健康と心の豊かさ|自分らしくイキイキと自分の人生を生きる|Eat Pray Love♡食べて祈って恋をして♪|しのちゃんの海外ライフ|暮らしを楽しむ|海外移住・ロングステイ旅暮らし|世界を旅しよう|世界で暮らそう|世界で恋しよう|グローバル

今夜22時|バリ島の夜のお寺|遠隔ヒーリング🙏🏻💐✨|お寺横にある神聖なお部屋から行います☺️🙏🏻✨

前回の遠隔ヒーリングでは、沢山のお賽銭を頂き感謝しております☺️🙏🏻💐✨前回の遠隔ヒーリングのブログ記事↓🕊💐✨

〚遠隔ヒーリング〛地球の第一チャクラスポット・女神が住むバリ島キンタマーニ高原から✨明日の朝6/1の7時〜30分程行います♡ - Shino Healing|ヒーラーしのちゃん

お賽銭を頂いた方にはバリの神様と繋がって、キンタマーニ高原の第一チャクラスポットのエネルギーを遠隔で降ろさせて頂きました✨
f:id:Shino24aus:20230608133920j:image映像を見ているだけでも気持ちが良かった💛✨ずっと浸って居たかった、ヒーリング後から体調がみるみる回復したなどのお声を頂きました😊

バリのエネルギーはレメディーみたいに私達の心身を、そして魂を癒やしてくれます☺️

キンタマーニ高原は地球の第一チャクラスポットでもあり半月形をしている神聖なバトゥール湖には、女神が住んでいる(Dewi Danu デヴィ ダヌ という女神がキンタマーニ高原にあるバトゥール湖を統治している)と信仰されており、とてもとても神秘的なエリアです🌙✨
f:id:Shino24aus:20230608134429j:imageこのDewi Danu デヴィ ダヌは稲作の女神、Dewi Sri デヴィ スリ という女神の別名としても知られています。『農業と豊穣と成功の神』で、『不妊治療の神』、そしてヴィシュヌ神の妻。Dewi Sri デヴィ スリはラクシュミと同一視されています。ラクシュミは、Tara 多羅菩薩とも同一視されており、日本では、多羅菩薩は三十三観音の一つとして崇拝されています☺️デヴィ スリの夫ヴィシュヌ神は、仏陀(釈迦)を化身の1つに持つとされております。
f:id:Shino24aus:20230608134542j:imageDewiとは、インドネシア語で『綺麗な女性』『女神』を意味します。
f:id:Shino24aus:20230608134612j:image頂いたお賽銭は、CBD製品の日本発売に向けての費用として納めさせて頂きます💐✨

f:id:Shino24aus:20230608140627j:imagef:id:Shino24aus:20230608140658j:imageあとは、志乃ちゃんのご飯代やおやつ代、お供え代にも納めております☺️🙏🏻💐✨お賽銭、托鉢のような思いで納めております。

今夜日本時間22時から🙏🏻💐✨遠隔ヒーリングを行います♡(インスタライブで流すので、もしかしたらローカルのガムランの音色も聴けるかもしれません✨)こちらのお寺が、今滞在しているお部屋の真横にあるので、遠隔ヒーリングを行うタイミングにピッタリかなと思い、また急遽ですが行います☺️✨
f:id:Shino24aus:20230608153806j:imageスタッフさんの許可を得て撮影致しました✨バリ島は各家庭ごとや、会社、ホテルなど、それぞれの敷地内に、このような小さなお寺を設けている所が多く、それもバリ島の文化💐✨お寺が無い所は、日本でいう神棚が必ず祀られています💐✨
f:id:Shino24aus:20230608154034j:imageこのお寺は、今私が滞在しているホテルさんのお寺で、ホテルさんが管理しています。とても神聖なお部屋に導かれて、嬉しいです💗お寺が直ぐ真横にあるので、エネルギーを常に頂けて、疲れにくいです😊✨疲れても復活が早い✨有り難いですホントに🙏🏻💐✨動画など、インスタグラムのストーリーに載せておりますので、宜しければ見にいらしてくださいね😊✨

インスタグラムはこちら↓

Login • Instagram

お賽銭・托鉢(エネルギーを降ろして欲しい方)はこちらのお振込みしやすい口座に自由な金額で宜しくお願い致します☺️💐✨✨お振込みは数日後など後からでも大丈夫です☺️

○ゆうちょ銀行

・小樽支店 908

・記号 19070

・番号 23231821

・オオサキ シノ

番号が7桁の場合

最後の1は入力しなくてOKです。

インターネットバンキングの場合
必要な番号はコチラです↓
店名 908店 (キュウゼロハチ)
口座番号 2323182

楽天銀行

・支店名 テナー支店 241

・普通 2152487

・オオサキ シノ

 

○海外在住者様の場合

国際送金サービスWise

・Full name of the account holder
オオサキ シノ(カタカナでの入力)

・Bank name
Japan Post Bank 9900

・Branch name
908

・Account Type

普通 (Futsuu) /Savings/General

・Account number
2323182

・Mail address
shino.healing@gmail.com

 

皆さまお気軽に、日本時間22時より、インスタライブを見にいらしてください💛バリ島の夜のエネルギーや夜の自然の音など、そのままお届け出来たらいいな☺️✨と思います(^^)

今、皆さんにオススメ|心深くから浄化され癒やしを与えてくれる観音様の涙から生まれた Tara(多羅菩薩)のヒーリングマントラ|Green Tara - ヒーラーしのちゃん|Shino Healing Bali

今、おみくじヒーリングが人気です♡ - ヒーラーしのちゃん|Shino Healing Bali

初めまして♡Nice to meet you - ヒーラーしのちゃん|Shino Healing Bali

Contact me

LINE ID検索 sion.so

メール shino.healing@gmail.com

⚓私の活動はこちらからご覧くださいませ^^
Instagram
Login • Instagram
Blog第一章(ヒーラーとして歩み始めた過去5年間のブログです)
Shino Healing|ヒーラーしのちゃん
note
Shino Healing志乃|ヒーラーしのちゃん|note
TikTok

ヒーラーしのちゃん|Shino Healing (@ratukidul24shinohealing) | TikTok
Twitter
Shino Healing|ヒーラーしのちゃん (@shinohealing) / Twitter