ヒーラーしのちゃん|Shino Healing World 

Wellness life♡ウェルネスライフ|心身の健康と心の豊かさ|自分らしくイキイキと自分の人生を生きる|Eat Pray Love♡食べて祈って恋をして♪|しのちゃんの海外ライフ|暮らしを楽しむ|海外移住・ロングステイ旅暮らし|世界を旅しよう|世界で暮らそう|世界で恋しよう|グローバル

全ての女性達に届けたい神秘の御守りオイル🪽✨もう手放せない♡

全ての女性達に届けたい神秘的なオイル✨
私はもう手放せません🪽✨

そんなオイルを
ご紹介したいと思います🧜🏻‍♀️🪽✨

f:id:Shino24aus:20231114174805j:imageKriya Balance Hops CBD Body Oil(クリヤ バランス ホップス CBD デリケートゾーン専用オイル)

香りも、アーユルヴェーダ調な香りで、バリ島っぽくて落ち着きます☺️🪽✨

本来は、デリケートゾーン専用のオイルですが、頭の先からつま先まで様々な症状に対してお使い頂けるオイルです♡✨f:id:Shino24aus:20231114174854j:image私の使い方として

ご参考になれましたら🧜🏻‍♀️🪽💕✨⇊

なかなか寝付けない時オイルを頭のつむじ付近に本当に少しの量をすり込むとスーッと深い入眠に入って行けます😇🪽✨そして、私の場合はいい夢を見ます♡(効果効能に対しては個人差が伴います☺️)

成分の1つであるフランキンセンス油は呼吸器系の症状に対しての即効性があったり、自律神経を穏やかに安定させたり、若返りの効能だけではなく、恋愛運や金運上昇の効能も💓🪽✨✨

 

肉体的・心理的な多くのブロックを解消し、根源にある本来の個が(本来の自分自身が)自由に輝き羽ばたけるようなサポートもしてくれます🪽✨✨

クレオパトラ楊貴妃も使っていたフランキンセンス油は、大昔から様々な儀式にも使われ、スピリチュアル的な効果にも安全性があります🪽✨

邪気払いや除霊にも使われます☺️✨

フランキンセンス油は、潜在意識に働き掛ける為、チャクラを開き、全てのチャクラをコネクトすることや、守護霊や前世にもリンクさせ、突然前世の記憶が蘇ったりするなどのスピリチュアル的効能も秘めています。

私は体調が霊的なものやエネルギーや波動に左右されやすく全ての体調不良の根源を、バリ島でのコロナ・ロックダウン期間中の修行からを機に、自分自身で見抜けるようになって来ました。f:id:Shino24aus:20231114175011j:image(先日、箱根神社にて✨弁財天様と対話)

だからこそこのオイルをどのように使えば良いのかどんな時に使えば良いのかなど、監修された医師の上古眞理先生に聞かなくてもわかります✨

日本に居ると私は1日3回以上呼吸が苦しくなったり、背中が痛くなったりして、なかなか自分のやりたい事が出来ず、寝込んでしまう日々が多いので、本当は一時帰国したくないのが本音☺️💦

このオイルを使うようになってから、呼吸が苦しくなった時に、1滴よりも少ない本当にちょっとの量で直ぐに呼吸が楽になることや、頭痛がしてきた時にも、同じようにちょっとの量を両こめかみに塗るだけで直ぐに楽になり、目がパッチリ✨

背中や首・肩が痛くなって来たり重たくなって来たなと感じたらこのオイルを本当にちょっとの量、患部に塗り込むだけで、スーッと良くなり感激の日々✨

オイルを監修された日本人女性医師の上古眞理先生が、一切の妥協なく配合した原材料の一つ一つに対して物凄く先生の女性達へ対する愛を、使っていて染み染み感じます💓✨

本当にこれはTrue Oil♡本物のオイル♡✨

全ての女性達に捧げる本物のデリケートゾーン専用オイル♡✨だけど、全身に、心身に、様々な症状に対してお使い頂ける先生からの愛の贈り物💓

只今、ネットショップ準備中の為欲しい方や気になる方はお気軽にインスタからDMを頂くかメールを頂けますと幸いです😊♡

直送させて頂きます💓

🌿お値段¥13,500(税込¥14,850)

🌿送料¥800

合計¥15,650

私の活動についてやお仕事のご依頼はこちらから⇒https://linktr.ee/shinohealing

Instagramhttps://www.instagram.com/shinohealingworld

YouTubehttps://youtube.com/@shinohealingworld7788?si=cIBQfuGdJMOmQTE8

📩ご注文の際のメールアドレスkidul88shino@gmail.com

f:id:Shino24aus:20231114175308j:image

                      私のイメージキャラクター
                 マーメイドのSION(シオン)ちゃん♡

               新月の昨日、名前が決まりました🌚♪
                 またの更新をお楽しみに🧜🏻‍♀️🪽✨

noteで更新しているエッセイもお楽しみください😉♡

一時帰国中に思う日本社会について。海外は女性に優しい💓|Shino Healing World/志乃/ヒーラーしのちゃん

女性は頑張らなくていい。頑張ることに降参しましょう。|Shino Healing World/志乃/ヒーラーしのちゃん

自己紹介と私の活動について🌏世界を旅するヒーラー|Shino Healing World/志乃/ヒーラーしのちゃん