ヒーラーしのちゃん|Shino Healing World 

Wellness life♡ウェルネスライフ|心身の健康と心の豊かさ|自分らしくイキイキと自分の人生を生きる|Eat Pray Love♡食べて祈って恋をして♪|しのちゃんの海外ライフ|暮らしを楽しむ|海外移住・ロングステイ旅暮らし|世界を旅しよう|世界で暮らそう|世界で恋しよう|グローバル

Soul Spirit Body Mind♡化粧品がメディカルに使える|統合医療の一環に✨✨MINIONミニオンブランド

That’s great natural cosmetic for face and body skin care and also some physical problems and mental problems also.I love so much this cosmetics♡ Brand name of this cosmetics is MINION.

If interesting it DM me:)

 

私が愛して止まない化粧品ブランド

✨✨『MINIONミニオン』✨✨


f:id:Shino24aus:20231121104509j:image(バリ島で撮影したもの|昨日のインスタ投稿より)

自分がホルミシス(ラドン温泉・温浴)について探求していた2014年〜2015年頃に出逢ったブランド✨f:id:Shino24aus:20231121104556j:image(ミニオン化粧品の化粧水とクリーム|化粧水は詰替えもあります✨昨日のインスタの投稿より)

その頃の私は
ホルミシスがどんなものなのか
自分の肌で感じ、目で見たくて
天然のホルミシス(ラドン)が岩場から吹き出る秋田県玉川温泉まで行って体感しに行ったり、知識や体感、効果効能を、全力で知り尽くそうとしていました✨

知れば知る程
効果効能を感じれば感じる程
こんな素晴らしいもの
守らなきゃいけないし
広めて行かなければと直感で率直に思っていた矢先に出逢った
MINIONミニオンブランド✨


f:id:Shino24aus:20231121110324j:image(バリ島で撮影したもの|昨日のインスタ投稿より)

私は心臓が元々強くなく
メンタル精神は強いのですが
強いメンタル精神を出そうとすると
心臓がそのメンタル精神に付いてこれず
心臓の鼓動が速くなったり
動機がしたり、ストップが掛かります。

私のメンタルの精力や勢力が
私の心臓の器と合っていないことを
ずっと感じて来ました。
(独特な表現でスミマセン)

でもこのミニオンブランドを
使うようになってから
器が合って来ているどころか
全ての原因不明の今までの不調も
治して来れました。

原因不明の不調の一部として
・結節性紅斑 (皮膚病)
甲状腺の肥大化とシコリ
・心臓の定期的な雑音(幼少期から)

全てストレスと働き過ぎから来る
過労ストレスによってホルモンバランスが乱れ、免疫が落ち過ぎたのが原因で生じた病気でしたが、
結節性紅斑 (皮膚病)に関しては
歩けなくなり、車椅子生活を考えた程まで症状が悪化しましたが、

皮膚科で貰う薬は全て副作用があり
ステロイドを処方されているのに
ステロイドの処方期間が長過ぎることに病院に対して疑問を感じ、一切の薬を辞めて、ストレスになる元になるものを全て排除する生活にシフトチェンジした結果、段々と症状が改善して行きました✨


f:id:Shino24aus:20231121110439j:image

ステロイドは、使用期間3日までが私達の人体にとっては限度ですし、私は例え3日間でも使いたくないお薬です。

それを、数週間や数年以上も処方してくるようなドクターや病院が、今後減って行くこと、又は撲滅して行くことも私は切に願っています。

ステロイドをずっと処方され続けて
助けを求めて私の元に相談に来たお客様達が過去に何人も居ました。

なぜここまで酷くなってでも
ステロイドを処方し続けるのか
ドクターや病院に対して
疑問を抱かずには居られませんでした。

長期間のステロイド服用は
肝機能も弱め、代謝を下げます。
シミも出来やすくなりますし
疲れやすくもなるし
免疫も落ちやすくなり
解毒機能が弱まるので
異常な浮腫みも生じやすくなります。

薬の残骸は骨に蓄積され
体外に排泄することは難しいと言われています。

なので、薬を服用することが
当たり前の方は、骨も弱くなりやすいですし、薬の残骸を体外に排泄出来ずに、心身のストレスが自分自身の許容範囲を越えた時に、それが湿疹や皮膚疾患として現れることもあります。

ミニオンブランドは
そんな時の救世主✨✨

f:id:Shino24aus:20231121110511j:image(ミニオンクリーム1kgサイズと化粧水詰替え)

ぜひ使ってみてください😊♡
一家に1つの救急箱にも
なって行くと思いますよ😇✨✨

購入されたい方は
お気軽にインスタDMメッセージ又は
メールを頂けましたら
直送させて頂きます🧜🏻‍♀️🪽✨

ミニオン化粧品の公式HPから
ご購入される場合は、概要欄に
『ヒーラーしのちゃんのインスタを見ました』
『ヒーラーしのちゃんのブログを見ました』
もしくは
『ヒーラーしのちゃんのファンです』と
記載して頂くと、
MINIONミニオンブランドの
おまけが頂けるようになっています😇💕

f:id:Shino24aus:20231121110602j:image

またの投稿をお楽しみに😇🪽✨

ミニオン化粧品の公式HP
(公式HP内に、ミニオン化粧品取扱店様もご覧頂けます♡お住まいの地域に近いサロン様でご購入頂くことも可能ですよ😊💕)ミニオン化粧品 | ホルミシスクリームの製造販売【公式】

私の活動についてやお仕事のご依頼はこちらから🤍Shino Healing World/ヒーラーしのちゃん | Instagram, TikTok | Linktree

📩MINIONミニオンブランド化粧品
ご注文の際のメールアドレス

kidul88shino@gmail.com

True Oil♡私のオススメオイル全ての女性達に届けたい神秘の御守りオイル🪽✨もう手放せない♡ - ヒーラーしのちゃん|Shino Healing World

こちらのエッセイもお楽しみください♡旅は私を虜にする❤食べて 祈って恋をして✨調和を崩す事も大事。|Shino Healing World/志乃/ヒーラーしのちゃん