ヒーラーしのちゃん|Shino Healing World 

Wellness life♡ウェルネスライフ|心身の健康と心の豊かさ|自分らしくイキイキと自分の人生を生きる|Eat Pray Love♡食べて祈って恋をして♪|しのちゃんの海外ライフ|暮らしを楽しむ|海外移住・ロングステイ旅暮らし|世界を旅しよう|世界で暮らそう|世界で恋しよう|グローバル

バリ島も満月の明日🌕遠隔ヒーリングを行います🧜‍♀⚓

7/3日本時間夜20時半から月が最大になる時間に合わせてバリ島のチャングーエリアから遠隔ヒーリングを行います😊🌕

f:id:Shino24aus:20230702223238j:image

バリ島もこの日が満月🌕✨
そして、月の日である月曜日ということもあり
月の力が私的にフルパワーな日だという
メッセージをキャッチしましたので、
遠隔ヒーリングを行いたいと思います😊

毎週土曜日に出来たらとお伝えしていましたが、遠隔ヒーリングやり過ぎて体調崩してました😊🙏🏻💦

やっと本調子に戻ったので
明日はタイへ行く前日でもある
私にとっての節目ということでもあり

今、凄く私の中で、感謝のエネルギーが
湧き溢れていてたまらないので
このエネルギーを循環させたくて🌕💫✨

f:id:Shino24aus:20230702223425j:image

バリ島チャングーエリアは
クリエイティブなエネルギーや
お金のエネルギーが半端なく

世界中のクリエイティブな若者達や
実業家達が集まり

クリエイティブ、創造性が止まらない
進化し続ける画期的なエリア💫✨✨

今回皆さんにお届けしたいエネルギーは
そんなクリエイティブなエネルギーを
届けたい😊🙏🏻🌕✨💛✨

f:id:Shino24aus:20230702223516j:image

本来の自分を見直し、生き方を見直し、
周りに左右されない
世の中や世界情勢に左右されない
そして、情報に左右されない
自分の個としての生き方を
創造していけるようなエネルギーを
お届け出来たらいいな💛✨
と思います😊✨

私が今滞在しているチャングーの
お部屋から行います☺️

インスタLive配信しながらまた出来たらと
思います😊🙏🏻✨

エネルギーを降ろして欲しい方は
今回2,000円お代設定をさせて頂きます😊✨

お振込みが明日までに難しい方は
後日でも大丈夫です♡

下記の口座まで
お振込みくださいませ✨

🍀ゆうちょ銀行
・小樽支店 908
・記号 19070
・番号 23231821
・オオサキ シノ

番号が7桁の場合
最後の1は入力しなくてOK.

インターネットバンキングの場合
必要な番号はコチラ↓
店名 908店 (キュウゼロハチ)
口座番号 2323182

🍀楽天銀行
・支店名 テナー支店 241
・普通 2152487
・オオサキ シノ

 
🧜‍♀海外在住者様の場合
国際送金サービスWise

・Full name of the account holder
オオサキ シノ(カタカナでの入力)

・Bank name
Japan Post Bank 9900

・Branch name
908

・Account Type
普通 (Futsuu) /Savings/General

・Account number
2323182

・Mail address
shino.healing@gmail.com

遠隔ヒーリングしながら、
降りて来たメッセージなども
Live配信でお話し出来たらいいなと
思っております🧜‍♀🌕✨

そして、バリ島に居るからこそ
お話し出来るようなお話しも出来るかな?😊

ヒーリング時間は約20分程で予定しております✨あとは、お話しの時間になると思います☺️

皆さまお気軽に、遠隔ヒーリングインスタLive配信へお越しくださいませ(^^)🌟

Contact me

LINE ID検索 sion.so

メール shino.healing@gmail.com

私の活動はこちらからご覧くださいませ^^
Instagram
Login • Instagram
Blog第一章(ヒーラーとして歩み始めた過去5年間のブログです)
Shino Healing|ヒーラーしのちゃん
note
Shino Healing志乃|ヒーラーしのちゃん|note
TikTok

ヒーラーしのちゃん|Shino Healing (@ratukidul24shinohealing) | TikTok

YouTube

Shino Healing Holistic Spiritual - YouTube