ヒーラーしのちゃん|Shino Healing World 

Wellness life♡ウェルネスライフ|心身の健康と心の豊かさ|自分らしくイキイキと自分の人生を生きる|Eat Pray Love♡食べて祈って恋をして♪|しのちゃんの海外ライフ|暮らしを楽しむ|海外移住・ロングステイ旅暮らし|世界を旅しよう|世界で暮らそう|世界で恋しよう|グローバル

📍タイにもう少し居る事にしました😊

タイに来てから早くも17日目の今日✨タイフードから離れられないので、タイにもう少し居る事にしました😊♪
f:id:Shino24aus:20230720203514j:image(タイ・クート島の夕焼け空)

それだけが理由ではないのですが、大きな理由の1つでもあります☺️タイフードは何を食べても美味しくて♡✨ハーブや香草、スパイスの効いた料理ばかりで、添加物が使われていないので、自然と体の健康が増進されて、毎日健康ハッピーなしのちゃんです🌿💕
f:id:Shino24aus:20230720202115j:imageクート島で食べたこのお魚料理も肉厚でハーブや香草が効いてとっても美味しかったです😊✨
f:id:Shino24aus:20230720202620j:image食は体をつくり、心や精神の健康も左右させますから、そのまま人生や心、経済的な豊かさにも繋がって行きます✨とにかく自分の体や心・精神・魂が喜ぶ食を日々楽しみながら生きる、暮らすことが、私にとっての大イベント🌟
f:id:Shino24aus:20230720203051j:imageタイフードの中では、お米のヌードルをフライしたパタイと、トムヤムクンスープ、ココナッツミルクのグリーンカレー、朝にオススメ、お粥のようなホワイトスープ、ガパオライスなどが大好きです🌿💕
f:id:Shino24aus:20230720203347j:imageそして、タイの人達の人の良さや、純粋さ、誠実さも、私が心地良くタイに居られる理由の1つ✨人の良さ、純粋さ、誠実さ、国民の90%が仏教を信仰するタイの人達の国民性が、私には合っている気がします✨タイの人達のスピリチュアリティも嘘が無くて私は好き✨誠実で、純粋で、安定感や責任感があって、いいな♡と感じる日々です✨
f:id:Shino24aus:20230720204455j:image(タイ・クート島のサンセット)

旅暮らしが基盤の私の人生は、決して安定しませんが、安定しない分、沢山の人生経験や出会いの数々に恵まれ、私の人生は成り立ち、支えられています☺️🙏🏻✨安定してはいけないホロスコープを持って生まれて来たことを知ってからは、益々自分の生き方と深く向き合い、それを形にして行く濃厚な1日1日を過ごしています✨安定した人生を送っている人の10年分の人生経験を、私は1年〜3年スタンスでしているような感じじゃないかな?と自分で思います。ホロスコープで見ると、私は地震のハウスに入っていて、安定感が出て来た頃ぐらいに一気に地震のような人生がやってきます。そして、今まで築き上げて来た基盤みたいなものを、残す部分と全部崩して手放して、前に進む部分と与えられます。私の人生はずっとそんな感じ(笑)もう慣れました(笑)
f:id:Shino24aus:20230720205506j:image(タイ・クート島のサンセット)

世の中の人々の安定意識や、価値観、常識マインドなどを破壊する役目も私は持って生まれて来ているので、一般的に見ると私はとにかく破天荒な人生を送っている人、考えられないような生き方をしている人、真似出来ないような人生を送っている人、などといった、一歩距離を置いて眺めて見られているような感覚があります。
f:id:Shino24aus:20230720210106j:imageそれでいいんですよ!(笑)✨生まれた時から風の時代の生き方や考え方、価値観、意識で生きて来た私の時代が、やっと来た🕊✨✨という気持ちでここ2、3年程過ごしています😊

それではまたタイでのブログ記事をお楽しみに🥰


女性は楽に生きていい♡楽に生きられない女性がやってしまっていることと、改善アドバイス

みたいな記事も書きたいなと思っています😊💗

 

Contact me

LINE ID検索 sion.so

メール shino.healing@gmail.com

現在のメニュー一覧|2023年6月現在 - ヒーラーしのちゃん|Shino Healing World

タイのスピリチュアリティに触れる旅♡Spirituality of Thailind📍Bangkok Thailand 🇹🇭|ワットパクナム寺院|Wat Paknam Phasicharoen - ヒーラーしのちゃん|Shino Healing World

私の活動はこちらからご覧くださいませ^^
Instagram
Login • Instagram
Blog第一章(ヒーラーとして歩み始めた過去5年間のブログです)
Shino Healing|ヒーラーしのちゃん
note
Shino Healing志乃|ヒーラーしのちゃん|note

YouTube

Shino Healing Holistic Spiritual - YouTube

TikTok

ヒーラーしのちゃん|Shino Healing (@ratukidul24shinohealing) | TikTok