ヒーラーしのちゃん|Shino Healing World 

Wellness life♡ウェルネスライフ|心身の健康と心の豊かさ|自分らしくイキイキと自分の人生を生きる|Eat Pray Love♡食べて祈って恋をして♪|しのちゃんの海外ライフ|暮らしを楽しむ|海外移住・ロングステイ旅暮らし|世界を旅しよう|世界で暮らそう|世界で恋しよう|グローバル

宇宙を表すバリヒンドゥーのお供えチャナン🌺💐✨✨|自分の供養は自分でする。

バリ島の至る所で見掛ける
宇宙を表現するお供えCanang チャナン 🙏🏻💐

チャナンが出来上がるまでの工程を見ているだけでも癒やされます☺️💐✨
f:id:Shino24aus:20230610173134j:image

チャナンを置くだけでも
空間が本当に浄化されて、エネルギーも高まり
神様や宇宙ともとっっても繋がりやすくなります☺️✨

 

そして、守られ、導かれ、安心して、
生きて行けます。

 

チャナンを買って持っていれば
悪い目に絶対に遭いません☺️

 

神様や宇宙にお供えして捧げる気持ちは
そのまま自分自身への供養や浄化にもなり
(もちろん周りに対しても)
自分自身を大切に敬い尊ぶ
自己愛・セルフラブ(自己肯定感・インナーチャイルド・自尊心)を大切にする事にも繋がります。

 

自分自身を大切にするために
チャナンを買ってみるのも
神様や宇宙を大切にする気持ちに
繋がります🌾✨

 

自分の供養は自分でする。

これは、生きているうちに、人生を悔いなく楽しく生きることや、自分の心にとって安心出来る道を生きる事、自分の心にとって健やかな道を生きる事。本来の自分自身で生きること。心軽く生きること。自分の生き甲斐や、魂の目的を知り、悟り、それを全うすること。嫌な人生を歩まない。例え嫌な人生を歩んでいても、そこからポジティブな考えや状況を自ら見出し、ポジティブに転換させて行くこと。ポジティブ転換が上手に出来るようになると、死後、成仏されるのが早いですよ☺️🙏🏻

自分の感情を思い残したままでいると、成仏するまでに時間が掛かります。
f:id:Shino24aus:20230611151250j:image(今朝7:07の朝日)

キンタマーニ高原での宿泊ウラ話しになりますが、宿泊最後の日、1時間近くキンタマーニ高原のカフェエリアを歩いたんですが、自分は生粋のイタコ体質なんだということを改めて実感させられました。

地元青森に居た時のように、外を歩くととにかく付いて来られるし、入られるんです。(霊魂がメインでした)青森に居た頃は、覚悟を決めて外出しないと、沢山付いてくるし、入られるんで、帰国期間中10ヶ月間、あまり外出しないで過ごしていました。
f:id:Shino24aus:20230611152318j:image今回キンタマーニ高原は、まさに青森と同じような感覚になり、(まだキンタマーニ高原の方がマシです。)何で?!と問い詰めたら、キンタマーニ高原には、『トルニャン村』という今でも風葬が行われている村があることを思い出して、その霊魂達だと直感し、楽しんでいた観光や自分の時間も束の間…お祈りの準備を始め、意識を神様に合わせて、聖水を作り、お香とチャナンと共に霊魂達に祈りを捧げ見送りました。
すると、1時間歩いた後、重かった体や、不調がスルスルっと抜けて、嘘かのように私の体や胸元、魂もスッキリサッパリ✨爽快感✨色々とまた勉強になりました。

この文章は、霊媒体質の方や、同じような体質、能力をお持ちの皆さんに、何かの参考になれたらという意図で書き残しておいております。

そういった方々は、神に仕える身として、自己を表に出すということに、制限があったり、自身を表現する為の感情をブロックさせられていたりします。(これが本当に辛い。慣れたらもうどうでも良くなりますけど。)言いたいのに、胸の内側で引き止められるような感覚です。

そのため、犠牲的になったり、自身の意見を持つことがなかったりもします。

神に仕える身として生まれて来たとしても、自分の人生は自分の意志で決めていいんですよ☺️

楽に生きて、修行は程々にしましょうね☺️
修行を放棄してもいい✨楽しむ為に生まれて来たのも1つの目的だから😊

 

私は今また、生粋のイタコ体質と向き合わせざるを得ない状況に居て、助けが無いと本当に生きて行けない中、今バリ島で過ごしています。誰かが側に居てくれないと、今まで以上に霊魂に入られやすく、付いて来やすくなっているみたいで、本当に生活に支障が出てしまうので、今は、たまたま知り合った50代のマンクーさん(お坊さん)達のコミュニティーに支えて貰いながら、ご飯を食べています☺️

 

言わなくても、私のことが見てわかるようで、色々とアドバイスを頂いたりしています☺️

 

正直、知らないうちに自分の肉体が、霊魂達の成仏の為に遣われていたことに、私は疲れ果てました。だから、この記事を読んでいる、生きている皆さんに、今、伝えたいのです。

 

自分の供養は、生きてる身内やお坊さんなどにお任せする気持ちでこの世を去ってはいけません。

お坊さんは、マニュアル的なことしか出来ないお坊さんには、成仏する力がありません。それよりでしたら、しっかり神様と繋がっている神社の神主さんなどにお願いしたり、成仏する力のある一般の方の方が、健やかに成仏させてくれます。また、身内の方々も、形だけで、故人を成仏させる思いが生半可ですと、故人はなかなか成仏出来ません。故人自体がポジティブ思考の方でしたら、自ら成仏して行ける力が備わっているので、問題ないのですが☺️💐✨

 

今回の記事が、誰かの何かのお役に立てるような記事になれたら幸いです✨

 

宇宙を表現するバリヒンドゥーのお供えチャナンが出来るまでの工程を、YouTubeのショート動画と、インスタグラムのリール動画に収めましたので、ご覧ください✨

宇宙を表すバリ島のお供えチャナンが出来るまで♡#shorts #バリ島 #bali - YouTube

 

志乃

今、皆さんにオススメ|心深くから浄化され癒やしを与えてくれる観音様の涙から生まれた Tara(多羅菩薩)のヒーリングマントラ|Green Tara - ヒーラーしのちゃん|Shino Healing Bali

今、おみくじヒーリングが人気です♡ - ヒーラーしのちゃん|Shino Healing Bali

初めまして♡Nice to meet you - ヒーラーしのちゃん|Shino Healing Bali

Contact me

LINE ID検索 sion.so

メール shino.healing@gmail.com

⚓私の活動はこちらからご覧くださいませ^^
Instagram
Login • Instagram
Blog第一章(ヒーラーとして歩み始めた過去5年間のブログです)
Shino Healing|ヒーラーしのちゃん
note
Shino Healing志乃|ヒーラーしのちゃん|note
TikTok

ヒーラーしのちゃん|Shino Healing (@ratukidul24shinohealing) | TikTok

YouTube

Shino Healing Holistic Spiritual - YouTube
Twitter
Shino Healing|ヒーラーしのちゃん (@shinohealing) / Twitter