ヒーラーしのちゃん|Shino Healing World 

Wellness life♡ウェルネスライフ|心身の健康と心の豊かさ|自分らしくイキイキと自分の人生を生きる|Eat Pray Love♡食べて祈って恋をして♪|しのちゃんの海外ライフ|暮らしを楽しむ|海外移住・ロングステイ旅暮らし|世界を旅しよう|世界で暮らそう|世界で恋しよう|グローバル

朝からバリ料理作り|バリに居ると便を素手で触れちゃう程、自分の便が可愛いくて便の調子が良い♡

今朝の8時過ぎ頃…☀✨
f:id:Shino24aus:20230612133834j:image今朝は唐辛子とオニオンをベースに簡単に作れるバリのカレーの作り方を教えて貰いました♡
f:id:Shino24aus:20230612134357j:imageレッドオニオンも、バリ料理には欠かすことの出来ない必須な材料✨
f:id:Shino24aus:20230612134449j:imageレッドオニオンと唐辛子を細かく刻んだものを鍋でオイル(ココナッツオイルがいいかも♡基本、オイルは何でもOK)で炒めて、食べやすい大きさにカットした茄子と、ロンクワス(干生姜)を入れて水を適量入れる✨グツグツ煮込んだらインドネシアの調味料で味を整えて行く✨まずはBumbuの粉を全部入れる。
f:id:Shino24aus:20230612135057j:image次にMasako マサコを適量。
f:id:Shino24aus:20230612134859j:image次にSaori サオリを適量。
f:id:Shino24aus:20230612135154j:image次にMerica メリカを適量。
f:id:Shino24aus:20230612135217j:image更に煮込んで、いい香りがして来たら、味の素と、塩で最後に整えて完成です☀💛
f:id:Shino24aus:20230612135335j:imageゆで卵と豆腐も添えて頂きました♡
f:id:Shino24aus:20230612135427j:imageとっても美味しい朝ごはん☀✨最高でした😄😆✨✨バリ人のお防さん直伝!!✨またバリ料理を教えて貰ったらレシピ公開しますね😄
f:id:Shino24aus:20230612135742j:imageちなみに昨日の夜は、家の裏に自然に育って来たというほうれん草のスープと、サンバルにご飯、サテ(焼き鳥にピーナツソースをかけたようなバリニーズフード)を食べました☺️🙏🏻✨
少しずつバリ料理を教えて貰っています😊♪大好きなサンバルも作れるようになって来ました😍✨

今回カレーのスープはブンブとマサコとサオリとメリカ最後に味の素と塩で整える感じで✨

化学調味料のカレースープだけど凄く美味しかったです😊🙏🏻✨

添加物もたまにはとって開き過ぎてるサード・アイやスピリチュアルと繋がり過ぎてる私のアンテナをOFFにするんです。

これ、スピリチュアルと繋がり過ぎてしまうヒーラーさんや霊能者さんの有る有るです。

元々の肉体や性質が神聖過ぎるのでお肉を食べなかったり添加物を一切辞めてしまったりすると

上に持って逝かれますよね。ふわふわしてしまうことも多くなります。
f:id:Shino24aus:20230612140032j:image上手に添加物やお肉などと付き合って行けると良いと思います。

バリに居ると、便の色がとにかく綺麗で、健康的で、便を素手で触れちゃうくらい便の調子が良いです😊♪ローカルの和式のトイレ、小さかったりするので、たまに後ろに便がはみ出してしまうんですよね☺️💦そういうのも、普通に素手で触れるし、自分の便を可愛い♡と思えて、なんだか自分にホッコリします♡

バリって、自分の全てを愛することを教えてくれるような、自分の全てを愛せるようになるような環境ですよね🥰💕

食べて♪祈って♪恋をして♪

またの更新をお楽しみに💗(*^^*)

宇宙を表すバリヒンドゥーのお供えチャナン🌺💐✨✨|自分の供養は自分でする。 - ヒーラーしのちゃん|Shino Healing Bali

今、皆さんにオススメ|心深くから浄化され癒やしを与えてくれる観音様の涙から生まれた Tara(多羅菩薩)のヒーリングマントラ|Green Tara - ヒーラーしのちゃん|Shino Healing Bali

今、おみくじヒーリングが人気です♡ - ヒーラーしのちゃん|Shino Healing Bali

初めまして♡Nice to meet you - ヒーラーしのちゃん|Shino Healing Bali

🌾Contact me

LINE ID検索 sion.so

メール shino.healing@gmail.com

🌾私の活動はこちらからご覧くださいませ^^
Instagram
Login • Instagram
Blog第一章(ヒーラーとして歩み始めた過去5年間のブログです)
Shino Healing|ヒーラーしのちゃん
note
Shino Healing志乃|ヒーラーしのちゃん|note
TikTok

ヒーラーしのちゃん|Shino Healing (@ratukidul24shinohealing) | TikTok

YouTube

Shino Healing Holistic Spiritual - YouTube
Twitter
Shino Healing|ヒーラーしのちゃん (@shinohealing) / Twitter