ヒーラーしのちゃん|Shino Healing World 

Wellness life♡ウェルネスライフ|心身の健康と心の豊かさ|自分らしくイキイキと自分の人生を生きる|Eat Pray Love♡食べて祈って恋をして♪|しのちゃんの海外ライフ|暮らしを楽しむ|海外移住・ロングステイ旅暮らし|世界を旅しよう|世界で暮らそう|世界で恋しよう|グローバル

バリ島|外国人観光客が問題を引き起す要因の1つ|成仏されない霊魂達と、心のない祈り

先日、Priest(プリスト)というマンクー(お坊さん)さんより位の高い、敷居の高い僧侶ファミリーとたまたまのご縁で知り合い、バリ島のスピリチュアルに対して私が抱いた怒りと疑問をぶつけました。
f:id:Shino24aus:20230616110857j:image
Priest(プリスト)はインドネシアの政府からも敬われリスペクトされるような位。ガバメント(インドネシア政府)にも私は伝えたいと言って、以下の話しをシェアしました。

 

バリ島は成仏されない霊魂達があまりに多く
成仏したいけど成仏出来ない霊魂達が
私の元に沢山寄って集まって来て大変なこと。
彼らの成仏ばかりしていたら、私は生活に支障が出てしまうので(既に出てますが)助けて欲しいことを、私が問題点だと感じるバリ島のスピリチュアルに関する事も踏まえ切実に訴えました。

 

バリ島で成仏されていない霊魂達があまりに多く、その霊魂達が観光客等にも憑依し、観光客が問題を起こしたり、クレイジーになってしまう事が多発していること。

 

なぜ、成仏されないのか、その原因は、
バリの人達や一般のマンクーさん(お坊さん)達は、 
マニュアルだけの、形だけの祈り、自分のエゴに対する祈り、パフォーマンスでしかないセレモニーが多いこと。(そうでない人やマンクーさんも居ます☺️🙏🏻)

霊魂に対してDeep heart(心から)の祈りが無いから、成仏されない霊魂達が多く、その霊魂達が観光客等に憑依し、暴れ、観光客が問題を引き起こしているという現実になっていること。

私からすると、
あまりに見ていられないこのバリ島のスピリチュアル視点の現状に対して、Priestも、私と同じような能力を持つマンクーさん(お坊さん)も、

全くその通りであって、それが深刻な問題になっていると話してくれました。

そういうった話しを
彼らも日頃からしていたそうです。

ビジネスやエゴ、パフォーマンス、形だけで始めるような、行われているような、心のない、自分達の事だけしか考えていないようなスピリチュアル的儀式や祈りは、上記のような現象を引き起こします。

まあこれも、カオスなんでしょうか😅
とにかく、『志』が同じファミリーと出会えて
私は良かったです☺️

少しずつ、このバリの現状を鎮静させ、斬って行けたらいいなと思っています。

日本も、憑依されて引き起こされている事件やトラブル、事故も増えてますが、まだ結界がバリ島よりは多く根が深く張られているので大丈夫なのかなと感じますが、時間の問題だと私は感じています。

なので、ヒーラーさんや、能力のある方々は
大忙しな日々なのではないでしょうか?

時間の問題に伴って、能力が開花され始めている、本物の新生ヒーラーさん、霊能者さん達も増えています。

やはり私は前世バリ島で過ごしていて
多くの課題と向き合っていたそうです。

そのバリ島での幾つものカルマを今、
解消する為に、私は今バリ島に居るそうです。

長丁場な文章をここまで読んで頂き
ありがとうございました✨

今回の話しを発信・シェアすることで、ヒーラーさんや霊能者さん達、又はそのような能力を持った一般の方々の参考になれたり、何か響くようなメッセージになれたら嬉しいなと思います。

又、上記のような話が全く理解の出来ない方々に対しても、スピリチュアルとはどんなものなのか、その一部として、参考になれるような記事になれましたら幸いに思います。

 

志乃

宇宙を表すバリヒンドゥーのお供えチャナン🌺💐✨✨|自分の供養は自分でする。 - ヒーラーしのちゃん|Shino Healing Bali

朝からバリ料理作り|バリに居ると便を素手で触れちゃう程、自分の便が可愛いくて便の調子が良い♡ - ヒーラーしのちゃん|Shino Healing Bali

遠隔ヒーリングありがとうございました😊農業と豊穣と成功の女神|不妊治療の女神|デヴィ・スリ|ラクシュミ|多羅菩薩|Dewi sri💐🌾✨✨ - ヒーラーしのちゃん|Shino Healing Bali

今、皆さんにオススメ|心深くから浄化され癒やしを与えてくれる観音様の涙から生まれた Tara(多羅菩薩)のヒーリングマントラ|Green Tara - ヒーラーしのちゃん|Shino Healing Bali

🌾Contact me

LINE ID検索 sion.so

メール shino.healing@gmail.com

🌾私の活動はこちらからご覧くださいませ^^
Instagram
Login • Instagram
Blog第一章(ヒーラーとして歩み始めた過去5年間のブログです)
Shino Healing|ヒーラーしのちゃん
note
Shino Healing志乃|ヒーラーしのちゃん|note
TikTok

ヒーラーしのちゃん|Shino Healing (@ratukidul24shinohealing) | TikTok

YouTube

Shino Healing Holistic Spiritual - YouTube