ヒーラーしのちゃん|Shino Healing World 

Wellness life♡ウェルネスライフ|心身の健康と心の豊かさ|自分らしくイキイキと自分の人生を生きる|Eat Pray Love♡食べて祈って恋をして♪|しのちゃんの海外ライフ|暮らしを楽しむ|海外移住・ロングステイ旅暮らし|世界を旅しよう|世界で暮らそう|世界で恋しよう|グローバル

海外生活|バリ島生活で大助かり|暮らしに役立つ|QUANTUMカンタムの波動ミスト♡

私がとにかくバリ島生活でも、日本生活でも助かっているこちらのQUANTUMカンタムの波動ミスト✨
f:id:Shino24aus:20230612161352j:imageバリ島では、水道水は飲めないので、飲み水は購入して生活をするスタイル♪✨バリ島は、ミネラルウォーター19リットル入りで200円程で買えるので、お水はとにかく安いです✨バリ島の一般家庭では、井戸水を、キッチンやお風呂、トイレ、洗濯などで使用します。水洗トイレでも、トイレットペーパーを流しては行けない所がまだまだ多いバリ島。水洗トイレではない所は、トイレの横に大きなバケツに貯めてあるお水を、桶で勢い良く汚物を流す感じのトイレ事情✨こういうスタイルも私は好き♡✨自分の便や尿の状態や色をしっかりチェック出来て、今の自分の健康状態をセルフチェック出来ますからね🥰🙏🏻✨
f:id:Shino24aus:20230613154030j:image(バリ島で神聖視されているアグン山を見渡せるライスフィールドのサンセット風景)

私がとにかくなぜQUANTUMカンタムの波動ミストを気に入っていて、バリ島で助けられているのかというと、バリ島の井戸水や水道水なども、QUANTUMカンタムの波動ミストの容器に入れて、軽く30回程振っただけで、6時間後にはイオン水に変わり、様々な生活用途に安心して使えるからなんです😊✨ミストの容器の中に入っている金のQUANTUMシートがイオン水を産み出します✨f:id:Shino24aus:20230613154519j:imageラジウム鉱石を始めとする、12種類の天然振動鉱石から放たれるホルミシス効果や、マイナスイオン効果によって容器の中のお水が神秘的なお水に生まれ変わるんです👶🏻✨もちろん赤ちゃんにも安心して使えます😊


バリ島の井戸水や水道水でうがいや歯磨きをするのも避けるように言われています。ミネラルウォーターでうがいや歯磨きをするのが安全ですが、ミネラルウォーターを節約したい時や、その時居る場所や環境によって、購入しに行くまでに大変な時など、井戸水や水道水をQUANTUMカンタムの波動ミストの容器に入れてイオン水を作り、歯磨きやうがい、化粧水前のブースターとして(化粧品の浸透率や持続性を高める効果)、今はメインに使っています😊✨

消臭や殺菌にも良いので、キッチン周りの消臭や、トイレの便座に殺菌として使用したり、バリ島では、トイレで用を足す時、トイレットペーパーではなく、備え付けの小さなシャワーや、脇に置いてある貯めてあるお水で、素手で大事な所を拭く感じのスタイルが多いので、その際の、手の消毒殺菌がてらにQUANTUMカンタムの波動ミストを手に吹き掛けて使用したりもしています😊🙏🏻✨

本当におかげさまなんです🙏🏻💐✨

QUANTUMカンタムの波動ミストご購入はこちらの公式HPからご購入ください😊

株式会社QUANTUM | 量子力学に基づいた新時代の商品を開発販売

過去のQUANTUMカンタムの波動ミストについて、暮らしや健康・美容に役立つ記事はこちらからご覧ください😊

地球からの贈り物🌏花粉症の救世主🌸✨花粉症が緩和✨鼻うがい・鼻炎にも波動ミスト✨✨✨ - Shino Healing|ヒーラーしのちゃん

追記:QUANTUMカンタムの波動ミスト🧜🏻‍♀️✨花粉症の症状が無くなった♡お客様からのご報告🌸✨ - Shino Healing|ヒーラーしのちゃん

地球に感謝🌏QUANTUM カンタム✨波動ミスト&姫ミスト。私が短期間でシミが消えて美白になった訳😉除菌スプレーや皮膚のトラブルにも🌿✨マスクにもGood🤍 - Shino Healing|ヒーラーしのちゃん

私のバリ島生活風景などはこちらから😊

朝からバリ料理作り|バリに居ると便を素手で触れちゃう程、自分の便が可愛いくて便の調子が良い♡ - ヒーラーしのちゃん|Shino Healing Bali

🌾Contact me

LINE ID検索 sion.so

メール shino.healing@gmail.com

🌾私の活動はこちらからご覧くださいませ^^
Instagram
Login • Instagram
Blog第一章(ヒーラーとして歩み始めた過去5年間のブログです)
Shino Healing|ヒーラーしのちゃん
note
Shino Healing志乃|ヒーラーしのちゃん|note
TikTok

ヒーラーしのちゃん|Shino Healing (@ratukidul24shinohealing) | TikTok

YouTube

Shino Healing Holistic Spiritual - YouTube