ヒーラーしのちゃん|Shino Healing World 

Wellness life♡ウェルネスライフ|心身の健康と心の豊かさ|自分らしくイキイキと自分の人生を生きる|Eat Pray Love♡食べて祈って恋をして♪|しのちゃんの海外ライフ|暮らしを楽しむ|海外移住・ロングステイ旅暮らし|世界を旅しよう|世界で暮らそう|世界で恋しよう|グローバル

新月後のメッセージ|ツインレイセッション|ツインレイ夫婦が創るスピリチュアルファッションブレスレット|しのちゃんの最新情報♡

パタヤ行きたい?』『うん行きたい!』という、パートナーとの二つ返事で、何の計画も無かったのですが、たまたま新月の日に、行きたかったパタヤへ移動することになり、今パタヤに来て1週間が過ぎました😊
f:id:Shino24aus:20230818192130j:image(パタヤの街並み風景)

ベトナムハノイ🇻🇳の記事はもう少し待っていてくださいね😊💕新月を機に、私自身、自分の中で色々と変化が起きており、このブログをご覧の皆さまも、そんな新月後をお過ごしかな?♡
f:id:Shino24aus:20230818192648j:image(パタヤの夜の街並みも綺麗✨)

そんなパタヤに居ながら降りて来たメッセージがありますので、このブログをご覧になっている皆様へ向けてメッセージをお伝えします☺️見た時がタイミングです✨

『新しい自分へと変容を迎え始めている時』

です✨『自分にとって大きな事を手放す決意をする』そんな人も居るかも😊
f:id:Shino24aus:20230818193213j:image(パートナーが撮影した写真)

今は、ただ、前に、進むだけ✨✨
f:id:Shino24aus:20230818193330j:image(インスタグラム・ストーリーより)

皆んなそれぞれに変容を迎えているので、その変容の中で、人間関係の整理や、終止符、一旦離れる、更に絆が深まる、新しいことを一緒に始めることになるなどの、様々な流れが一気に押し寄せるというか、大波がやって来て、その大波の中で、離れるものは離れるし、ついて来るものはついて来るし、大波にどう乗って行くのかが問われるようなストーリーの展開が✨
f:id:Shino24aus:20230818194719j:imageあるかもしれませんね😊✨どんな展開も、あなたにとって、相手にとって、全てにおいて、必要で起こることなので、受け入れて、受け止めて、どうか安定した精神で皆様が前に進めますように🥰🙏🏽🌴✨
f:id:Shino24aus:20230818195133j:image(突然やって来た猫ちゃん)

パートナーとは、7月にバリ島からタイに行って2日目に知り合い、そのままずっと一緒に旅をしています😊
f:id:Shino24aus:20230819201659j:image(数日前に食べたトムヤムスープ美味しかったです😣❤️)
パートナーは私がタイに来た初日から私を見掛けていて、お互いに、タイのバンコクのここで出会うことになっていたと会話✨パートナーはフランス国籍で私よりも少し歳下の、しっかり者✨
f:id:Shino24aus:20230819202126j:image(フランススタイルのカフェにて🇫🇷)
私の男性性をそのまま現したような人で、私の女性性をパートナーがそのまま現しているような、髪質も肌質も同じで、何から何まで同じで、鏡過ぎるような私達✨
f:id:Shino24aus:20230819202756j:image(フランス発祥のエクレア✨日本で食べるエクレアよりも生地やカスタードクリームがしっかりしていて濃厚✨✨美味しかった😣❤️)
パートナーとのリレーションシップの中で、私が大切にしていることは、腑に落ちない事や、意味がわからない事など、自分の中に溜め込まずに、直ぐに話すようにしています。例えそれが喧嘩になるようなことでも✨
f:id:Shino24aus:20230824194739j:image

スピリチュアルと繋がり過ぎてしまい、繋がり過ぎてしまう制御が難しく、私自身でコントロールすることに対して、正直もうお手上げ状態な時に出会ったパートナー。パートナーと一緒に居ると、スピリチュアルと繋がり過ぎる事もなく、霊魂やスピリット、様々な意識体に入られることも少なくて、本当に楽です☺️これについては、パートナーにも話して、理解してもらっています。
f:id:Shino24aus:20230822140027j:image韓国ドラマの『太陽の主君』というドラマがあるのですが、霊媒体質の主人公が、霊魂に寄って来られる事やあまりに憑依される事に対して困惑や生き辛さを感じながら過ごしていた中で出会ったソ・ジソプ演じる会社社長の男性の側に居ると、霊魂達が近寄って来ないという現象が、全く今の私と同じで、最近このドラマをたまたまYouTubeで数年ぶりに見掛けた時に、涙が出ました。[MV] Hyolin(효린) (Sistar) _ Crazy of you(미치게 만들어) (Master`s sun(주군의 태양) OST Part.3) - YouTube

 

男性の愛を受け入れる事が怖いという潜在的意識を持っていることに気付いた昨年から、今の私が意識していることは、自分自身の男性の愛に対する恐怖心を癒やして行くこと🌷✨男性の愛に対する恐怖心が強いから、私は男性性が強かったんだなと認識しています。私はほぼ一昨年まで、ほぼ男性性で生きて来たので、一旦その男性性が崩れた昨年は、以前出来た事が、出来なくなってしまい、そんな変わり果てた自分自身に戸惑いを感じながらも、自分自身の女性性と大切に向き合いながら過ごして来ました✨出来ない自分も受け入れる事が出来て、そんな自分さえも愛おしく思えるようになった矢先に、今のパートナーと出会い、本当に出会うタイミングだったんだなというような日々に、感謝と幸せの毎日を過ごしています✨
f:id:Shino24aus:20230824200008j:image(パタヤの中で私が大好きなモール✨Terminal21 ターミナル21)Google マップ

ツインレイやツインフレームのセッション依頼も最近のタイミングでまた頂くようになって来たので、これも何か意味があることだと感じながらセッションをお受けしております😊♡
f:id:Shino24aus:20230824203600j:image(昨日のパタヤのサンセット)

ツインレイやツインフレームのセッションはテキストメッセージで行う場合は18,000円。zoom又はLINEのビデオ電話にて行う場合は90分15,000円。という料金設定にて対応しております😊

ある1人のお客様が、ツインレイのセッション依頼を決心されたキッカケになった、私の過去のブログ記事を貼って置きます☺️(2020年に更新の記事です)More than you know.あなたが思っている以上に…💞恋愛に正しいも間違いもない。ただ、どれだけ愛しているか…それが肝心な答え - Shino Healing|ヒーラーしのちゃん

新しいメニューや、しのちゃんの最新情報は、インスタグラムのストーリーにて更新することが多いです😊✨ブログでお知らせするのは、1ヶ月〜1ヶ月半程後位のペースになっている現状なので、最新情報をゲットしたい方は、インスタのストーリーを随時見にいらしてください♡

私のオススメパワーストーンブレスレットもここでご紹介しておきますね♪💕

ツインレイ夫婦が製作している💍✨スピリチュアルとファッションをお洒落に融合させた素敵なブレスレットが見付かるはずです♡✨

昨年の帰国中に私はこちらから購入して今も身に付けたり持ち歩いたりしています😊✨

Login • Instagram

またの更新をお楽しみに♪💕

Contact me

LINE ID検索 sion.so

メール kidul88shino@gmail.com

現在のメニュー一覧|2023年6月現在 - ヒーラーしのちゃん|Shino Healing World

新メニュー|魂のコンサルティング♢♢♢ - ヒーラーしのちゃん|Shino Healing World

タイのスピリチュアリティに触れる旅♡Spirituality of Thailind📍Bangkok Thailand 🇹🇭|ワットパクナム寺院|Wat Paknam Phasicharoen - ヒーラーしのちゃん|Shino Healing World

📍タイにもう少し居る事にしました😊 - ヒーラーしのちゃん|Shino Healing World

無添加|タイ バンコクのお洒落なハンドメイド ナチュラルソープ♡バンコク土産にもオススメ✨100%Natural,Eco friendly,Chemical free,Handmade soap|📍Bangkok Thailand|Soap Opera Bangkok ✨ - ヒーラーしのちゃん|Shino Healing World

私の活動はこちらからご覧くださいませ^^
Instagram
Login • Instagram
Blog第一章(ヒーラーとして歩み始めた過去5年間のブログです)
Shino Healing|ヒーラーしのちゃん
note
Shino Healing志乃|ヒーラーしのちゃん|note

YouTube

Shino Healing Holistic Spiritual - YouTube

TikTok

ヒーラーしのちゃん|Shino Healing (@ratukidul24shinohealing) | TikTok