ヒーラーしのちゃん|Shino Healing World 

Wellness life♡ウェルネスライフ|心身の健康と心の豊かさ|自分らしくイキイキと自分の人生を生きる|Eat Pray Love♡食べて祈って恋をして♪|しのちゃんの海外ライフ|暮らしを楽しむ|海外移住・ロングステイ旅暮らし|世界を旅しよう|世界で暮らそう|世界で恋しよう|グローバル

新メニュー|魂のコンサルティング♢♢♢

先月からインスタグラムのストーリーで宣伝&スタートさせて頂いている新メニュー『✨魂のコンサルティング✨』受けて良かったとお声を頂いており、嬉しい実績が積み重なって来た所で、こちらのブログでも、宣伝させて頂こうと思います😊
f:id:Shino24aus:20230810215801j:image(タイ・バンコクにある寺院&博物館📍エラワン博物館 The Erawan Museum)Google マップ

インスタグラムに先に投稿させて頂いた文章をそのまま引用しますが、

私は2016年に安定を捨てて
定住というものに囚われずに
とにかく旅暮らしをしながら
自分の人生を創造してきました✨
f:id:Shino24aus:20230810220326j:image

最近、ホロスコープを見てくださった
元々私のクライアント様だった2名の方に
同じことを教えて貰ったのですが

私は基盤が安定しない人生の中で学びを得ながら生きて行く人。そういう星の元に産まれて来ているということを教えて頂き納得❣️
f:id:Shino24aus:20230810220402j:image(エラワン博物館敷地内に祀られているブラフマー神)

旅をさせる為に、わざと、自分にとって居心地の悪い地元、青森に生まれた。というのも以前言われた事があります。家族に会いたくても、居心地悪いとなかなか帰れないですからね☺️💦
f:id:Shino24aus:20230810220454j:image(エラワン博物館のメインの像✨像の中は空洞になっており、古い仏像が数体祀られています。仏教の宇宙観を現した建物内部になっています✨)

私の場合
安定や定住を意識したり
同じ場所に居続けていると
運気が下がり、体に不調が出て、
お金も回らなくなるんです。
f:id:Shino24aus:20230810220648j:image(建物に入って直ぐ中央に祀られているブラフマー神)

私はとにかく動いて移動して運気を作り
健康を作り維持し、
お金を作って生きて行く人🙌🏻💛✨

そして、感覚で生きて行く人✨
f:id:Shino24aus:20230810220804j:image

人によって生き方は本当に様々なので
自分にとっての最高の生き方を
体感しながら生きて行きたいので

それが私の生き方だから🙌🏻✨🙌🏻✨🙌🏻✨
f:id:Shino24aus:20230810220906j:image
『自分の生き方』というものが
益々問われ、色濃くなっていく
2023年下半期✨✨✨
f:id:Shino24aus:20230810220939j:image

旅暮らし&海外ロングステイ歴7年
ヒーラー歴6年を活かした

皆さんの今後の魂の生き方の
コンサルティングみたいなものが
出来たらいいのかなという考えに至りました😊🙏🏻✨
f:id:Shino24aus:20230810221007j:image感覚で生きて行くということは、一般常識的な概念を崩しながら、己の概念(あなた自身の概念・あなたの魂の概念)で突き進んで行くような感覚も大切✨一般常識とか、『常識』という世界がどんどん開放され、『個』や『己』をどんどん出して行きやすい、どんどん出してもいい、そんな軽やかな時代が今なんですよ♪💕そんな生き方が、皆さん的にわかりやすく言うと、常識・普通なのが今の新時代🌈✨
f:id:Shino24aus:20230810223930j:image(エラワン博物館の像の中に祀られている仏教の1つ)

日本社会の中を生きていると、どうしても『個』や『己』を出しにくい環境がまだまだあるかもしれません。『個』や『己』を制御しなければいけない社会性がまだ少し残っているように感じます。しのちゃんの『魂のコンサルティングセッション』は、そんな日本社会の性質を開放させて行くお手伝いになれたらという思いも秘めております☺️✨どんどん日本人の皆さんの『個』や『己』の制御を開放させて、日本社会の未来を皆さんの個性でキラッキラ✨✨に輝かせて行きましょう!🕊✨✨先日ベトナムの🇻🇳ハノイに12日間程行って来ましたが
f:id:Shino24aus:20230811214725j:image(ベトナム🇻🇳・ハノイのCityの夜景)

タイ・バンコクや、インドネシアジャカルタ、バリ島なども含め東南アジアは、『個』や『己』を日本社会よりも制御しなくても良い環境性が大きいので、それが活気に満ちている事に繋がっていますね😊✨
f:id:Shino24aus:20230811215145j:image(タイ・バンコクのショッピングモール  アイコンサイアムからの眺め)Google マップ

ベトナム🇻🇳・ハノイでのブログ記事もお楽しみに(^^)♡

ここで、魂のコンサルティング料金と内容のご案内です☺️✨

💎魂のコンサルティング  料金

○28,000円コース
本来の、皆さんの『性格・性質・魂』の姿を大事にしながら、次のフェーズ・ステージへ行く為の皆さんにとっての精神的な準備や心得などをお伝えしながら、覚醒した皆さんの意識や魂を暴走させることなく、安定させながら次のフェーズ・ステージに向かって行く為のメッセージや、あなたにしか出来ない才能や術を、今のあなた・皆さんのレベルに合わせて伝えられる範囲内で少しずつお伝えして行くような内容になります😊🙏🏻✨(※霊視をしながら行います)

50分間のzoom又はLINEビデオ電話セッションが2回と、覚醒後のアフターフォローのLINEでのやり取りが2回まで可能なセッション内容になります😊🙏🏻✨

○18,000円コース
皆さんの『性格・性質・魂の状態、潜在意識、現状』などを視て行きながら、魂のコンサルティングを行って参ります✨覚醒のサポートが大きくメインになるような内容です😊✨

90分間のzoom又はLINEビデオ電話セッションが1回と、覚醒後のLINEでのアフターフォローのやり取りが2回まで可能なセッションになります😊🙏🏻✨

○5,000円コース
45分間のzoom又はLINEのビデオ電話セッションにて1回、まずは簡単に魂のコンサルティングをして行くようなお試しセッションのような内容になります😊💕✨単発で気軽に受けたい方にオススメです♡

 

他に、
💎スピリチュアル座学講座&ヒーリング

◆60分12,000円
◆90分18,000円

◇60分3回コース
36,000円→33,000円

◇90分3回コース
54,000円→50,000円


皆さんの魂や感覚が反応を示すようなメニューを選択して頂けるのがベストです♡🌟✨

メニューを組み合わせて頂いても大丈夫ですし、1つだけのメニューに絞って受けて頂くことももちろん大丈夫です😊✨

メニューを組み合わせたい場合に、ご相談や提案を求めたい際には、何でもDM又はメール・LINEくださると幸いでございます♪

Contact me

LINE ID検索 sion.so

メール kidul88shino@gmail.com

現在のメニュー一覧|2023年6月現在 - ヒーラーしのちゃん|Shino Healing World

タイのスピリチュアリティに触れる旅♡Spirituality of Thailind📍Bangkok Thailand 🇹🇭|ワットパクナム寺院|Wat Paknam Phasicharoen - ヒーラーしのちゃん|Shino Healing World

📍タイにもう少し居る事にしました😊 - ヒーラーしのちゃん|Shino Healing World

無添加|タイ バンコクのお洒落なハンドメイド ナチュラルソープ♡バンコク土産にもオススメ✨100%Natural,Eco friendly,Chemical free,Handmade soap|📍Bangkok Thailand|Soap Opera Bangkok ✨ - ヒーラーしのちゃん|Shino Healing World

私の活動はこちらからご覧くださいませ^^
Instagram
Login • Instagram
Blog第一章(ヒーラーとして歩み始めた過去5年間のブログです)
Shino Healing|ヒーラーしのちゃん
note
Shino Healing志乃|ヒーラーしのちゃん|note

YouTube

Shino Healing Holistic Spiritual - YouTube

TikTok

ヒーラーしのちゃん|Shino Healing (@ratukidul24shinohealing) | TikTok